クラリネット演奏会♪

暑い日が続いていますが、夏休み中の預かり保育の子どもたちは
今日も元気に過ごしています。(^o^)

夏休み中の預かり保育では、お天気に応じてプール遊びをしたり、
畑の野菜を収穫して、採れたての夏野菜をおやつやお弁当の時間に食べたりしています。
エアコンの効いたお部屋で、ゆっくりと工作や積木遊びもしています。
小さいお友達も、年長組のお兄さん、お姉さんがプール後の着替えをお手伝いしてくれたりと
嬉しい関わりが見られています。

水分をこまめにとりながら、これからも熱中症に気を付けて過ごして行きたいと思います。


さて、今日は教職員とその仲間達によるクラリネットの演奏会が開かれました♪

子ども達の大好きな曲ばかりで、預かり保育の子ども達、
演奏会を聞きに来てくれた保護者の方と楽しい時間を過ごしました。