二学期始業日

長かった夏休みも終わり、今日から二学期が始まりました。
小さい組のお友達は、久しぶりの幼稚園に、
ちょっぴりさみしくなったり緊張した様子だったり…
でも、お友達や先生と一緒に過ごしているうちに
だんだんと笑顔が見られてきていました(^^)
年長組のふじくみさんは、
ニコニコ笑顔で張り切って「おはよー!!」と
登園してくれました。
夏休みの思い出話をたくさん聞かせてくれましたよ♪
みんなでホールに集まり、合同礼拝・お誕生会をして、
久しぶりの再会を喜ぶことが出来ました。
二学期は行事が盛りだくさんです!
一つひとつの行事をお友達や先生と一緒に楽しみながら
過ごして行きたいと思います。