お散歩へGO!!

気持ちのいい秋晴れ☆


今日はふじ組でこすもすロードへお散歩へ行ってきました(^o^)


春は菜の花がとても綺麗に咲いていましたが・・・

秋になった今は・・・名前の通りコスモスがとても綺麗に咲いていました♪


きれいだね〜☆


いろいろな色のコスモスが一面に咲いていてとっても綺麗でしたよ♪



皆がコスモスに見入っていると・・・ニョキニョキと道を横断するモノを発見!!!!

よ〜く見ると

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜(>0<)!!!!!

大きな大きなミミズが!!

子どもの手の倍ありますね(^^;) 

みんな興味津々でツンツンしていましたよ☆ ミミズも綺麗なコスモスを見に来たのかもしれませんね♪


コスモスロードをグル〜と1周してヘトヘトになった様子の子ども達。

先生達から頑張ったご褒美にキャンディーをプレゼント(^_^)v

いっぱい歩いた後のキャンディーはおいしぃ〜☆


大満足の子ども達は、幼稚園までばてる事もなく歩ききりました!!

お泊り会での森散策で鍛えられたかな!?!?

お弁当もペロリと食べて、心もお腹も大満足〜☆な1日となりました(*^_^*)