パフェパーティー☆たんぽぽ組

今日は、みんなでパフェパーティー♪♪♪をしました。

月曜日は、待ちに待った運動会です。
これまでみんなで頑張ってきたね&運動会みんなで頑張ろう!!!
の思いのこもった、先生達からのサプライズでした(●^U^●)

「今日はパフェパーティ☆」と説明すると・・・・

子ども達『??????』

「みんなで作りましょ☆」

子ども達『ニヤニヤ・・・・・。』

っと、始めは「ほんとに?ここで?パフェがたべれるの???」と、信じられない様子の子ども達でした。


テーブルにクロスをかけると、まるでレストラン☆★☆
みんなワクワクしていました☆
作り方を説明すると、やる気満々に!!!

そして、パフェ作りに挑戦です。

生クリーム絞りにも夢中

どれをトッピングしようかな?

ポッキーもつけちゃおっと

完成☆☆☆
っと、おいしいパフェが出来上がりました☆


自分で作ったパフェは格別においしかったようです☆
みんなお口の周りは、チョコレートだらけでした。


パフェパワーも出るでしょうか????
月曜日の運動会、
みんなで力を合わせてがんばるぞ!元気にえいえいおーーー!!!