収穫☆★☆

年中、たんぽぽ組で育てていた、ラディッシュとミニ大根を収穫しました(●^u^●)


毎日、すこーしずつ大きくなっていく様子を楽しみに見ていた子ども達☆
特に、土日の休みの後の月曜日は、ベランダに出て歓喜の声が・・・・・・
『でっかくなったぞぉぉぉぉぉ!!!!!』
『みてみて!はやく!!!!』



みんなで、この収穫の日を、楽しみにしていました☆




『おっ!これが大きいぞ!』



『これにしようかな?』



『むしがいたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』



『これが、おいしそうだ☆』


そして・・・・、
こんなに立派な、ラディッシュとミニ大根☆


大収穫でした☆☆☆☆☆☆


今日の、お弁当の時間にみんなで食べました。
『ちょっとからーーーい・・・。』
『おいしい!おかわり!!!!』
味の感想はそれぞれでしたが、みんなで収穫の喜びを味わうことができました(●^O^●)