寒風山へレッツゴー!!

いいお天気に恵まれて、年長組で寒風山へ出掛けてきました★

今回は姉妹園のいづみ幼稚園のお友達も一緒です!!


寒風山へ向かうバスの中からすでにハイテンション↑↑

1時間の長い道のりもなんのその、皆で楽しんで寒風山に到着しました。


山の麓でお礼拝をして、いざ登山スタート(*^_^*)/

思ったよりも急な坂でビックリしましたが、
子ども達は何のその、皆で力を合わせて頂上まで登りました♪


「わぁ〜〜♪ いい眺め♪」

とても綺麗な景色を眺めながら、ダンボールを使って下までヒュ〜ン!!

気持ちのいい風を感じながら、楽しい寒風山を過ごしてきました★

1番のりに頂上に到着したM君には、

いづみ幼稚園から素敵なメダルをプレゼントしていただきました(*^_^*)

とても素敵な交流の場になりました♪