今日はふじ組さんと一緒だね♪

今日は昨日の雨が嘘のようないい天気でした(^o^)
予定通りたんぽぽ・うさぎ組はいもほり遠足にでかけました。
そうして園に残ったのは・・・ちゅうりっぷ組の子ども達とふじ組さん達♪
せっかくなので一緒に運動会ごっこをして遊びました。
最初はちゅりっぷ・ふじ組混合チームでリレーをしました!
力強い!かつダイナミックな走り込み!!を魅せるふじ組さんに手を引かれ、
ちょっと圧倒されぎみのちゅうりっぷ組・・・中には涙ぐむ子どもも・・・
でも・・・ドキドキ・・わくわく♪・・・
ゴールする時には「楽しかったね〜(*^o^*)」
とみんな笑顔があふれていました♪
お弁当はホールにシートを敷いて、お兄さんお姉さんたちに囲まれていただきました。
ふじ組さんといっぱい触れあえて、大満足のちゅうりっぷ組でした☆