運動会に向けて・・・。

今日の自由遊びでは園庭に綱引き用の綱が登場!
さっそく子ども達は練習に励んでおりました。
様々な組み合わせでの対決がありました。
例えば、たんぽぽくみ&ちゅうりっぷくみ対ふじくみ。
この試合はたんぽぽ&ちゅうりっぷさんの勝利〜!
ふじくみさん、手を抜いてあげたのかな?!(^^;)
また女の子対男の子という対決も。
五分五分の力でしたが、男の子の勝利でした。


この他にもリレーやかけっこなどもして、運動会ごっこを楽しんでいました♪


さて、今日は、ふじくみさんにTシャツが渡りました☆☆
ただのTシャツではありません!
お泊まり会の時に作った世界に一つだけのTシャツです(>▽<)b!!
みんな出来上がりに大満足の様子でした。
おうちに帰ってから、きっとTシャツのファッションショーがあるかもしれませんね?!

今日渡ったTシャツは運動会で年長ダンスの衣装として
着て来て欲しいと思います☆☆