ダンスが上手になってきたよ★

 今日は初めて合同礼拝に参加した、ちゅうりっぷくみ
ドキドキしたけど心を込めてお祈りしました(*^_^*)
 礼拝後はお部屋で運動会のダンス練習!頭をフリフリ★おしりをプリプリ★
元気いっぱいナイスダンス!!(^_^)v
「今日運動会!?」と毎日聞かれるほど、心待ちにしているちゅうりっぷさんです。


 うさぎくみさんでは・・・
 今日、新しい靴を履いてきた男の子。
とっても嬉しくてこんな歌を口ずさんでいました♪
「きょうは、あったらしいくっちゅ〜♪」
「きょうは、あったらしいくっちゅ〜♪」
本当に嬉しかったようです(^_^)♪ 何度も口ずさんでいました!
 このごろ食後に、隣のお部屋のふじ組さんの子ども達が数人遊びに来てくれます。
今日も5人の子ども達が来てくれました★うさぎ組の子ども達と遊んでくれたり、
色々気が付いてお世話してくれたり・・・なんとも優しい・頼もしいふじ組さんです!