創立110周年記念フェアー

今日は、創立110周年記念フェアーが幼稚園で盛大に行われました。
朝には、卒園生達が年に一度、幼稚園に集まるホームカミングも行いました。久しぶりに会う子ども達は、身も心もグンと成長しており、毎年驚かされます(*^^*)
礼拝堂で礼拝をした後、学年に分かれて思い出話...。楽しい時間を過ごしました♪

そして、その後は待ちに待った保護者会バザーオープンです!
お母さんたちのお店、先生達のお店、すべてが大盛況で、長蛇の列が!!
大盛り上がり1日でした。

今日1日で、秋田幼稚園が多くの皆様に愛されていることを再認識することができました。
これからも、秋田幼稚園をよろしくお願いいたします(*^^*)