ゴスペルワークショップ

akitayouchien2015-04-30

「ハレルヤ!!!」の大きな掛け声とともに始まったゴスペルワークショップ。

秋田幼稚園に入ってから、子どもたちは神様にお祈りをすることを覚えました(^v^)
いつも守ってくれてありがとうございます。
おいしいお食事をありがとうございます。
お休みのお友達のことを守ってください。
毎日、お祈りをしています。

普段はお礼拝の中で神様にお祈りをささげている子ども達ですが、
今日は元気いっぱいの歌とダンスで神様を賛美しました。

初めてのゴスペルに戸惑う子がいたり、
ピアノの演奏にノリノリで体を動かす子がいたり、
気持ちいいメロディに眠ってしまう子がいたり?!(笑)
反応はそれぞれでしたが、音楽で心も弾んで、自然に笑顔がこぼれていましたよ♪