咲いたよ!

うさぎ組、ちゅうりっぷ組のみんなで5月に種まきをしたプランターから
ようやく可愛い、可愛いお花が咲きました。
 
「早く大きくな〜れ!」と、毎日、毎日お世話をしていたものの
なかなか大きく芽を出してはくれないお花たちに、「どうしたのかなぁ・・・」と
小さなため息も出始めていた、そんな中・・・

ようやく、みんなの思いが通じて、

こんなに可愛いお花が咲きました。

プランターいっぱいに咲くはずだったのですが、
ん〜どうしてかなぁ・・・
でも、夏休みを前に咲いてくれて、みんなも大喜びでした。よかった♪


幼稚園は明日、1学期の終業日となります。
年長組さんは、楽しみにしているお泊まり保育もいよいよです。
お泊まり保育、夏休み・・・楽しい思い出がいっぱいになったらいいなぁ☆