夏先取り

お日様のまぶしい一日・・・
みんながお片付けした後、うさぎくみ、ちゅうりっぷくみだけでお外遊びを楽しみました。
大きなお兄さん、お姉さんたちの遊ぶ姿を、いつも憧れの眼差しで見つめている子どもたち・・・
今日は、たいこばしや、鉄棒にも挑戦したり、お砂場でもたくさん遊びました。

でも・・・一番の楽しかったことは、これかな♪

ぞうさんシャワーと噴水からのお水が出たのをみたら、どんどんみんなが集まってきて、

きゃー(^o^) わあー(^o^)の大騒ぎ!
最後はこのように、楽しんじゃいました。

 
これからの季節は、水遊びもたくさん子どもたちと楽しんでいきたいと思います。
お洋服もお洗濯をお願いすることも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。