クリスマス会

今日は年長組のクリスマス会です。
毎年、年長さんは初めてあったクリスマスのお話を演じて、年中、年少さんに教えてくれます!

今年はなかなかやる気に火がつかない年長さんでしたが、本番前の2回の練習で、ようやく!!やる気を出して取り組んでくれました。
子どもたちは楽しみつつ、頑張りつつ…でしたが、教師は焦っても焦り足りないくらいの気持ちでした(ー0ー;)

ですが、子どもたちの力は教師の想像以上でした★

本番に合わせるかのように、見事に演じ切ってくれました〜♪

きっと、見ていた子どもたち、保護者の皆様に感動をお届けできたはずです★!

さぁいよいよ明日からは冬休み。冬にしかできない経験をたくさんして、3学期に大きくなった姿で会いましょう(^^)