アトリオン音楽会

今日は年長組さんみ〜んな、アトリオン音楽ホールにおうちの方と一緒に集まりました♪

年長さんの大好きな歌、楽器を演奏して来ました(^^)



広いホールですが、子どもたちの歌声が響き渡るほど、いい声でした!

子どもたちの演奏だけではなく、おうちの方や幼稚園の卒園生も出演しました。
こちら、在園児のお母さん二人の演奏…なのですが、お母さん!?


こちらは、在園児のお母さんによるピアノ、ヴァイオリン、フルートの演奏


幼稚園の卒園生で、ソプラノ歌手の櫻庭優佳さん




本物の音楽ホールで演奏でき、とっても気持ちよかったと思います!
幼稚園のホールとは全然違う音の響き、子どもたちなりに感じていたようです☆