メリークリスマス!!



皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか??

冬休みを迎えた秋田幼稚園では、どんぐりさんに来ている子どもたちが

サンタさんや、トナカイに扮して

メリ〜クリスマ〜ス(*^_^*)

と幼稚園中をかけ回っています♪

「朝起きたらサンタさんからのプレゼントがあったよ〜〜!!」

と、皆がそれぞれのクリスマスを楽しんでいるようです☆

おうちで過ごしている子どもたちのもとにも、サンタさんは来ましたか??

プレゼントは何をもらったのかな??

今度先生達に教えて下さいね♪


*****お知らせ*****

26日で、今年のどんぐりさんも終了です。

年末年始(12/27〜1/4)はお休みですm(_ _)m

1/5からは通常通りどんぐりさんが始まります☆



本年中は保護者の方々、地域の方々など多くの方にお世話になり、

深く感謝申し上げます。

残りの2008年も皆様にとってよい年となりますように☆

そしてこれから迎える2009年も素敵な1年となりますようにお祈り申し上げます。