バスにのっておでかけ☆

今日は、年中、たんぽぽ組でバスに乗って、園外保育に出掛けてきました☆


みんなで、バスに乗るとたのしいね☆
水筒を持って、張り切って出掛けてきましたよ。
『あっっっっ!!!!!みえたぁぁぁぁ!』
『セリオンだぁぁぁぁ!!!!』
っと、セリオンが見えると大喜び(^U^)

今日のお出掛け場所は・・・・・
      セリオンリスタ☆☆☆



大きな木の下を、お友達と一緒に走ったり・・・・


大きな滝で涼んだり・・・・


川に落ちないように、そーーーっと、気を付けて、渡りました☆



とーーーっても楽しいお出掛けでした☆
子ども達のニコニコ笑顔☆溢れる園外保育になりました。