ようちえん探検☆たんぽぽくみ

ようちえんには、どんな所があるのかな????


と、今日は、進級児と新入児が手をつないで、探検をしてきました☆★☆★


橙たんぽぽ組は・・・・・園内探検☆

黄たんぽぽ組は・・・・・園庭探検☆


みんなで、ながーーーい列になって、探検です!!!!!
「ここは、なーーーんだ????」
元気に答える進級児♪
目をキラキラさせて聞く新入児♪
手をつないだお友達に聞いてみたり、教えてあげたり、
とても、あったかーーーい雰囲気の探検と、なりました!!!!!


お約束もしっかり覚えて・・・・・。
次はここであーそーぼっ(●^U^●)


来週は、もっと楽しくなりそうですね☆


園中で、子ども達の笑い声と笑顔が溢れるあきたようちえんです♪