げんきにおへんじできたよ!

自由遊びが終わり、片付けの後はそれぞれの学年のお部屋に入ります。
うさぎ組さんも、自分たちの部屋に入って楽しく過ごします。


うさぎ組さんの出欠確認は、他の学年とすこ〜し違います。
うさぎ組さんが、椅子に座って過ごす他にもカワイイぬいぐるみのお友達も
椅子に座ってお返事するんです!!!
「○○ちゃん」「は〜い!!」
「ミニーちゃん」「はーい!!!」
ぬいぐるみさんと一緒にお返事してくれるのは、うさぎ組の子ども達。
ちゃんと手も挙げるんですよ(^^)ノ
とっても心が和む風景です♪


そして出欠確認の後は、大好きな絵本を先生に読んでもらったり
おままごとをしたり・・・・おかえりの時間まで楽しく安心して過ごします。

明日も元気なお返事がうさぎ組のお部屋から聞こえてくることでしょう☆☆