あたらしいおともだち、ようこそ!

akitayouchien2007-04-16

今日は、ふじ組のお兄さん・お姉さんたちが新しく入ったお友達のために
歓迎会を開いてくれました!!!

はじめは年中組の進級児のお友達から歌のプレゼント♪
曲は♪ドロップスのうた♪でした。
歌声を聴いていると、心の中からうきうきしてくるような感じがしました(^0^)


続いて年長組からは、ダンスのプレゼント!
みんなに大人気の♪おどるポンポコリンに合わせて楽しいダンスを披露してくれました!
見ていたお友達も自然と体が動き、ダンスを楽しみました。


最後は年長さんが小さいお友達をお部屋まで送っていき、会は終了しました。
短い時間ではありましたが、みんなは「面白かった!!!」とお話していました。