☆お楽しみ会☆

幼稚園のみんなと、ぴょんぴょんくらぶのお友達も一緒に
お楽しみ会を開きました!

お楽しみ会のメインは先生たちにより
毎年、いろんな劇をして楽しませてくれる先生たち。
今年は「おおかみと4匹の子ヤギ」でした☆
子ヤギがおおかみに食べられてしまう場面では
「きゃぁ〜〜食べられちゃう〜〜(><)」という子どもたちの声が。
劇の世界に、じっくり入り込んでいました。


劇が終わると丁度お昼ご飯の時間!
昨日みんなで切った野菜が入りのカレーをいただきました!
今日はいつもの昼食とは違い【どこでもカレーパーティー】をしました。
クラスごとに色画用紙が入ったくじを引き、その色のクラスへ行って食べました。
学年が入り混じっての昼食は、良い異年齢交流のひとときとなりました☆