作品展に向けて〜年長編 ②〜

いよいよ来週は作品展!
当日は幼稚園の中を公園のようにしようと全園児で話し合い、
公園の名前も決めました〜!!
その名は・・・・

「たのしいあそびひろば  あきたこうやまきこうえん」です!!!

公園の名前も決まり、ますます作品展に向けて気持ちが高まっています(^^)v


さて、今日の年長さんは季節のグループに分かれての活動をしました。
登園してから、お昼までの間みんなで力を合わせて取り組みました!


ボンド、絵の具、毛糸、新聞紙、色画用紙etc・・・・
様々な素材を用いて制作を楽しみました♪
徐々に完成に向かいつつある作品を眺めながら、給食を食べましたが
子どもたち同士で「明日は何作る〜??」と盛り上がっていました☆