♪しゃぼん玉とんだぁ〜♪

akitayouchien2006-10-11

年中組です(●^U^●)
6月にみんなで遊んだしゃぼん玉☆★☆その時の楽しかった『しゃぼん玉遊び』を思い出しながら、今日は、製作をしました。


どんな製作かといいますと・・・・。えのぐ+しゃぼん玉液の不思議な不思議な液体を、真っ白の紙に向かって、しゃぼん玉をふぅ〜っとふくと・・・あら不思議?!?!きれいなマルの出来上がり(*^U^*)★ピンク・水色・きいろの色のハーモニーを味わいながらの楽しい製作となりました★☆★


とっても楽しかったようで、製作に熱中する子が続出!!!「まだまだやりたーい(>_<)」の声も★☆★
みんなが作ったステキな絵は、こんなTシャツに大変身★一人ひとりのかわいらしいオリジナルTシャツが出来ました★


♪今日のつぶやき♪
先生の見本を見て、感動したKくん・・・。ポツリと『せんせいって、すごい・・・』と、つぶやいていました★
Kくんのしゃぼん玉の絵、とってもステキだったよ(●・u<●)