ウェルカムデー

未就園児が園に遊びに来る、「ウェルカムデー」が行われました。

今日は、『年中児と遊ぼう!!』ということで、年中児がダンスを披露しました☆
お客さんの前で披露し、拍手も歓声も頂き、緊張しつつも嬉しかったようです。
ダンス「パラダイス銀河では、
まるでコンサート!?と思わせる声援で、子どもたちはノリノリでした(^−^)
光GENJIを越えた(☆o☆)!パフォーマンスでした♪
また、大好きな歌♪そうだったらいいのにな♪人間ていいなは、じっくり聞かせてあげられました。



お部屋に戻ってから、保育者が、「幼稚園に入ったらかっこいいダンスも踊れるようになるし、
きれいな歌も歌えるようになるって、小さいお友達に見せてあげられたね」と話すと、
「大丈夫かなぁ…」
「分かってくれたかなぁ…」と、なぜかみんな心配していました。
今日のダンスも歌も、今までで一番!っていうくらいかっこよかったよ(^^)