★保護者会バザー★

保護者会バザー、大盛況でした(^−^)
計画、準備、運営…と、幹事さんを中心に何ヶ月も前から動き出していて、
素晴らしいバザーになっていました♪
様々な部分で、たくさんの方が携わって下さったと思います。
お疲れ様でした!!



手芸・献品コーナーでは、掘り出し物を探し、その安さに大人の喜ぶ顔が、
子どもコーナーでは、子どもたちのいい笑顔が溢れていました(*^▽^*)
自分のお財布からお金を出して、買い物をしたりゲームをしたり…
楽しい経験ができたと思います。



先生コーナーは、園庭での屋台村です☆
焼きそば・フランクフルト・わたあめ・ババヘラ
しゃぼん玉・ヨーヨーすくい・あめつりの屋台を出しました!
どの屋台も大盛況で、完売御礼でした(>▽<)
在園児と保護者の皆様をはじめ、
卒園生、ご近所の方々、未就園の子どもたちなど、
たくさんの方に参加頂き、保育者も楽しいバザーでした(^^)


゜。゜。☆ババヘラアイスでは…☆。゜。゜
お母さんの分、お友達の分など、何個か頼まれて買いに来る子どもたちもいたので、
一人一人、買う番になった子の注文をとっていました。
保育者が、何個買うのかな?の意味で、
「いくつ?」と聞くと、
5歳!」と答える男の子。
真顔で答える男の子に、「そうだよねぇ〜」と、納得してしまいました♪