ダンスの見せあいっこの日

18日は、残念ながら延期となってしまった運動会・・・。
しかし、『運動会、土曜日だよね(●^U^●)』と、今日も元気いっぱいの子ども達でした。

今日は、全園児で園庭に出て、ダンスの見せあいっこをしました。
他の学年のお友達にかっこいいダンスを見せるぞ!!!!と、気合いが入っていました☆
ステキな衣装を身につけて、みんなの視線を浴びながら、気分はアイドル?!気持ちよく踊っていました☆


ちゅうりっぷ組さん・うさぎ組さんは、かわいらしい衣装・ダンス・・・その姿にみんな釘付けです☆『かわいいねぇ・・・』見ているお友達から漏れた一言でした。


たんぽぽ組さんは、キラキラバンドを頭に着け、オリジナルマイクを持ち、かっこよく入場!!!見られているということで、テンションも上がり、ノリノリのステージとなりました☆


ふじ組さんは、みんなの息がぴったり合って、とてもステキでした。次々変わる隊形移動、かっこいいダンスに、見ているたんぽぽ組・ちゅうりっぷ組のお友達の目は、いつの間にか憧れの眼差しに・・・☆頭と腰の振り方は、本物のダンサーのようです。さすがふじ組さん!


見ているお友達からも、自然と手拍子が湧き上がり、とっても楽しい時間となりました。
運動会が楽しみですね☆
23日、晴れますよーに (>u<)