運動会!の予定でしたが…

運動会は、23日(土)に延期となりました。
保護者の皆様、応援のため各地からいらっしゃった方々には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


子どもたちも、保育者も、今日の運動会に向けて気持ちを高めてきていましたので、
少しでも可能性があれば…ということで、行う予定でおりました。
園庭の準備もでき、あとは子どもたちの登園を待つだけ、という8:20ころ、
なかなか止みそうもない大雨で、泣く泣く延期を決定いたしました。



今週、また子どもたちが運動会を楽しみにできるよう、保育を行い、
23日(土)には、
子どもたちの頑張る姿を見て頂きたいと思います☆



運動会は延期ですが、明日9/19(火)休園ですので、
ゆっくりお休み下さい(^−^)