始まりました!

HPも新しくなり、先生ブログもスタートです★
今日は年長・ふじくみの担当です(^^)v


今日のふじくみさんの活動は、合同礼拝を守った後、
園庭で運動会に向けてのダンス練習を行いました♪

まず礼拝では、1学期からずっと続いている『ヨセフ物語』のお話しを
副園長先生にしていただきました。
約1ヶ月前にしたお話しの続きで、みんな覚えてたかな??と
思いましたが、ふじくみのみんなは「ちゃ〜んと覚えてるよ!」と
どこまで物語が進んだか、あらすじを教えてくれるほどでした。


礼拝が終わり、次はダンス練習!!
初めて隊形移動も取り入れた練習をしました。
最初はなかなか動きが分からず、何度も何度も練習しました・・・。
(ガンバレガンバレふじくみさん!!)←教師の心の中。


30分後・・・。
何とか隊形も覚え、踊れるまでに!!!(>▽<)/
明日からも張り切って練習していきたいと思います★★