うさぎ・ちゅうりっぷ組♪

今日の雨はちょっと一息つける雨となりました。
先週はとても暑い毎日でしたが、幼稚園の子どもたちは、
暑いなかでも毎日元気いっぱい過ごしていましたよ。
満3歳児・年少組では、ふじ組さんの大きな畑を、ちょっと真似っこして
小さな畑を作りました(プランターなのですが(^u^)・・・)
1つには「あさがお」、1つには「ゴーヤ」を植えました。

そして、11日にはみんなでドライブにも行きました。
バイパスを通り、土崎セリオンを通り、秋田マリーナまでのドライブです。
心地よい風が吹く中を、走ってたり、転がって空を眺めたり、
「今度はお弁当を持ってこようね!」と・・・  次はいつ来ようかな(*^。^*)