楽しいよ!

すっかり秋らしくなった青空の中、今日年長さんはアトリオンの音楽会へ素敵な歌声と合奏の演奏にお出掛けしており、年中さんも音楽会を聞きにお出掛けしました。
幼稚園では、うさぎ組さんとちゅうりっぷ組さんがお留守番し、みんながいない寂しさを感じながらも、ちょっぴりのびのび幼稚園での遊びを楽しみました。
ホールで積木、お店屋さんごっこ、お部屋で工作作り、おままごと、お外では砂遊び、そして・・・

なんと、道路を上手に運転しているんですよ(^o^)
右にカーブ、左にカーブ、バックでの車庫(お庭に白線で囲いをつけただけですが・・・)入れも、大人顔負けなくらい上手でした。

数日前のちゅうりっぷ組の子どもたちの姿ですが、大きい組さんがやっている鉄棒にも挑戦したり

♪なべなべそこぬけ♪も、くるりと回れるようになり「出来た〜!」と、お友達と喜び合う姿が本当に、本当に可愛いです☆

みなさん、来週も元気に幼稚園で会いましょうね(^o^)