1学期終了☆

今日は1学期終業式でした♪

1学期楽しかったね!! お疲れ様でした!!

の気持ちを込めて・・・

☆☆じゃ〜〜〜〜〜ん☆☆

子どもたちに金平糖のプレゼント♪


並んで並んで〜♪


もらってもらって〜♪


おほしさまみたぁい☆ かわいぃ〜♪



ぽりぽりぽり・・・・・


おっいし〜〜〜(^o^)丿


嬉しい終業式となりました!!


あっという間に1学期が終了です。

おうちの方々や、地域の方々に温かく見守られて、

また、多くのご協力を頂いて、

無事に終了することができました。

ありがとうございました!!

2学期スタートは8月23日(月)です。

夏休みの間も神様に守られて、楽しく過ごすことができますように☆


預かり保育は随時行っております☆

是非ご利用くださいね♪