セリオンリスタへ☆

今日は、ちゅうりっぷ組さんとうさぎ組さんで
大好きな大好きなセリオンリスタへ♪

今回で3回目のお出掛けなんですが、
「また行くのぉ!!?」
なんて声は一切なし!!
「やったぁぁぁ(^◇^)」
と、皆大喜びです☆

今回はリスタでイベントが行われていて、リスタ内には
「魚釣りゲーム」「ボール投げ」「ボーリング」「迷路」「けんけんぱ」「輪投げ」「段ボールで出来たおうち」「線路&電車」
などなど・・・・楽しいコーナーがいっぱいでした(●^o^●)
入口ではスギっちとリスタロウがお出迎え(^u^) 記念写真をパチリ☆
どこに行ってもおおはしゃぎの子ども達♪
一番人気は迷路のようでしたよ☆


見事ゴールしたKくん!!
おめでとう☆(^v^)☆


リスタ内を走り回っておなかがペコペコ!!
帰りのバスは「お弁当クイズ」で大盛り上がり☆
Y先生のデザートはりんご!!
S先生のご飯の上にはうめぼし!!
Y先生のおかずはエビチリ!!
そーんな話をしていたら…お腹がグ〜〜〜となってしまいました(^o^)丿
もちろんお弁当はみ〜んな完食!!
心もお腹も!?大満足♪な一日でした!!