お別れ会…(;−;)

akitayouchien2007-03-08

今日は、年中・年少・満3歳児の子どもたちが、
年長児のために『お別れ会』を開きました☆


年少・満3歳児からは、劇&ダンス!!!

年中からは3つのダンスを披露しました。


年長児からは「かっこよかったよ♪」
「女の子はかわいかったよ(^−^)」という感想をもらい、
みんなが楽しいお別れ会になりました☆


また、卒園式に、年長児につけてもらおうと、年中児がコサージュを作ったので、
コサージュのプレゼントもしました(^^)


お礼に…と、年長児から歌のプレゼントをもらい、
年中・年少児が背伸びしながら精一杯大きく作ったアーチを年長児がくぐり、
お見送りしました。



年長児には、幼稚園生活の思い出が…、
年中・年少・満3歳児には、年長児との思い出がまた一つ加わりました!!!

あとわずかで年長児は卒園ですが、小さい子どもたちに、
たくさんのことを教え、残していってほしいと思います☆