きらきらはっぴょうかい(年長生活発表会)

今日は、年長さんの生活発表会でした!
発表会を迎えるまでの日々は、自分が出来なかったことに
あえてチャレンジしようと練習に取り組んだり、
更にレベルアップしながら目標に向かって頑張る姿が見られました☆

そして「きらきらはっぴょうかい」という名前も、
みんなで相談して決定しました。


発表会では、とびばこ、たいそう、なわとび、フラフープ、
劇、ダンス、ハンドベルの中から自分で2つ選び
おうちの方々に披露しました(^^)
これまで上手に出来なかった子が大成功を収めたりするハプニングもありました(>w<)b
最後は全員で歌をうたいました♪
年長さんらしい、しっとりとした歌におうちの方、教師も心を打たれ
思わず目には涙が・・・・(/_<)
とっても素敵な発表会になりました。
お忙しい中、発表会を見に来てくださったおうちの皆様、本当にありがとうございます!

また来週から楽しいこといっぱいで過ごしていきたいと思います=*^-^*=