おおきくなぁれ(*^_^*)

今日は、来年の春に向けて ちゅうりっぷの球根植え に取り組んだたんぽぽ組さん。

教師の「大きくなぁれ・・・って気持ちで植えてね」という言葉を素直に受けて、
「大きくなぁれ」とつぶやきながら、植えている子もいました(^o^)


みんなが、来年の春、ふじ組さんになる頃には、みんなの植えたちゅうりっぷの芽が
出迎えてくれることでしょう・・・。


今日は、「11月のお母さんと給食を食べる日」がありました♪
本日のメニューは、子ども達の大好きなわかめご飯!「先生おいし〜い!!」と、
喜んでもりもり食べていました(>_<)
4月、進級・入園したころに比べて、体も心も大きくなりました。
みんな、少しずつ大きくなってきたんだね。